2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちび猫を拾った日
2007年04月25日 (水) | 編集 |
明日から10日ほど留守にします。
コメントいただいた方には帰ってきてから
必ずお礼に伺いますね (*^-^*)

お出かけ前にちび猫たちを拾った日の写真を公開しま~す♪
(携帯で撮った&逆光なので いまいちですが・・)

060929_1433~01.jpg
ちいさなちいさな赤ちゃん猫でした

060929_1437~01.jpg
ちび猫1号です 赤ちゃんなので爪が出たままになってますね

060929_1436~01.jpg
こちらは2号 赤ちゃん独特のグレーの目です

ほんとに小さくて可愛かった・・ (´▽`*)
拾ったいきさつなどはこれからぼちぼち書いていこうと思います。

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
