2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
子連れでお出かけ ~南知多ビーチランド・水族館編~
2007年04月13日 (金) | 編集 |
えびせんの里編の続きです(記事は コチラ です♪)

えびせんの里でたらふく食べた後は(もちろん買いましたよ・・)
南知多ビーチランド に向かいます

miniIMG_5298.jpg
エントランスです☆

[続きを読む...]
テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児
子連れでお出かけ ~えびせんの里 編~
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今更春休みの話で恐縮ですが・・

私の実家は名古屋です (*^-^*)

名古屋というと 観光するところが少ないイメージがありますが
なかなか面白いところもあるんですよ。
今回もちょこっとお出かけしてきました。
「えびせんの里」です~☆

miniIMG_5407.jpg
見えてきましたよ~☆

「えびせんの里」 は愛知県の知多半島にあります。
写真ではいまひとつ分かりませんが うしろにえびせんべい工場が
あってとっても大きな建物です。
私&子供はここがとってもお気に入り!なぜかというと・・
またまた富士山お出かけ記③ 富士サファリパーク編 ~サファリバスはすごい~
2007年03月20日 (火) | 編集 |
「猫の館」を出て次はいよいよ  サファリバス に乗ります♪
トラや象さんの形のバスがあるんですが
ライオンなどは人気みたいですぐ売り切れてしまうみたい。
私たちはカバさんバスに乗りました。

富士サファリパークは自分の車でまわる場合は入園料のみで
大丈夫ですがこのサファリバスに乗ると一人1200円かかります。
 
高い~(´д`) と最初は思いましたが 
絶対!こちらに乗った方がいいですよ。HPにはあまり詳しく書いてありませんが、
このバスに乗るとライオンや熊に餌やり体験 が出来るのです (*´∀`)

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
