2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい仲間たち ~かめさん編~
2007年03月31日 (土) | 編集 |
わたしの実家のカメさんは陸ガメです。
ハコガメの一種であろう・・とのことですが正確にはわかりません。

実はこのカメさんもうちの ちび猫 と同じく拾った子なんです (*´∀`)
道路の真ん中に大きな石が落ちてる・・ と思ってよく見たら動いてる!?
近づいたらカメだったそうです。

miniIMG_5598.jpg
お風呂でご機嫌♪

[続きを読む...]
テーマ:リクガメ
ジャンル:ペット
ちび猫 新幹線に乗る&個室を与えられる
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今 実家に遊びにきているのですが

miniIMG_5217.jpg
何にゃ?どこいくにゃ??
移動の日 ちょっぴり不安そうなちび猫 お目々がまん丸です


miniIMG_5218.jpg
この新幹線に乗りますよ~
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
今欲しい家具・・ (´▽`*)
2007年03月29日 (木) | 編集 |
少し前から長く使っていたPCの調子が悪くなり
とうとうノートPCに切り替えることにしました。

今は主にキッチンのダイニングテーブルの上で
PCを使っています。故障したPCと同じく
パソコンデスクも古いもののなので できれば 
パソコンデスクも新しいものに買い換えたいのですが 
場所もお金もなかなか思うようには・・ (・ω・`)

ただ今 オフィスデポジャパン では
「期間限定!お買い得セール」 を実施中です。
このセールで 私が気になったのは
オフィス・デポ KEARNEY(カーニー)シリーズ の
木製平デスク です。とってもシンプルで これに
別売りのサイドデスクをあわせたら 立派な
PCデスク&家事スペースが出来そうです。

子供の頃は自分の勉強机があっても
特になんとも思いませんでしたが
今は マイデスク にあこがれますね~

他にも家電やオフィス用品などお買い得商品がいっぱいですので
もしよろしければご覧くださいね。

お買い得マーケット0704(大)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
帰省中です♪
2007年03月26日 (月) | 編集 |
土曜日から実家に帰省しています (*^-^*)
もちろん ちび猫 も一緒♪

miniIMG_5248.jpg
いつもと違うお部屋にゃ?


実家にもペットがいますのでご紹介しますね♪

そんな格好で寝なくても・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |
またまた お姉ちゃんに捕獲?された ちび猫2号
今日はおとなしく膝の上に座っています。。

miniIMG_5349-2.jpg


 ・・・・・(・ω・ )ん?
お耳ちゅっちゅ (=´∇`=)ニャフ♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
いつもはクールな ちび猫2号
でも実は 赤ちゃんバブバブ なんですよ~

miniIMG_4651.jpg
1号  重いにゃ~・・・
2号  チュチュチュチュチュチュチュチュチュ・・・

この写真↑で分かるかしら・・
1号の耳の後ろをおっぱい飲む時みたいに吸ってるんです。
特に眠くなるとこれがしたくなるみたい ( ̄m ̄*)

ちゅっちゅ後の ちび猫1号は・・

またまた富士山お出かけ記③ 富士サファリパーク編 ~サファリバスはすごい~
2007年03月20日 (火) | 編集 |
「猫の館」を出て次はいよいよ  サファリバス に乗ります♪
トラや象さんの形のバスがあるんですが
ライオンなどは人気みたいですぐ売り切れてしまうみたい。
私たちはカバさんバスに乗りました。

富士サファリパークは自分の車でまわる場合は入園料のみで
大丈夫ですがこのサファリバスに乗ると一人1200円かかります。
 
高い~(´д`) と最初は思いましたが 
絶対!こちらに乗った方がいいですよ。HPにはあまり詳しく書いてありませんが、
このバスに乗るとライオンや熊に餌やり体験 が出来るのです (*´∀`)

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行
またまた富士山お出かけ記② 富士サファリパーク編 ~猫の館は怖かった~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
奇石博物館での宝石探し体験を終えて次の目的地
富士サファリパークに向かいます。
ここでの目的は 「サファリバス」と最近できた
「猫の館」に行くことです。

到着した10時半頃 サファリバスが予約できる
一番早い時間は1時でした。それまで時間が少しあるので
猫の館に先に入ってみました。洋館風のかわいい建物です。
猫ちゃん いっぱいいるかな? 
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
またまた富士山おでかけ記① 宝石掘り編 
2007年03月15日 (木) | 編集 |
先日 富士山へ行ったばかりなのに
またまた行ってまいりました。
今回は 奇石博物館 と 富士サファリパーク です (*^-^*)

ちび猫さん 行ってきますね
miniIMG_5241.jpg
ばいばいにゃ~☆ ←トートバッグの中で寝てます


今日の目的は 奇石博物館での宝石掘り体験と富士サファリパーク
サファリパークには 最近「猫の館」がオープンしたそうで
楽しみです♪
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
ふたりは仲良し・・・?
2007年03月13日 (火) | 編集 |
先日 新入りさんたち に意外にやさしかった ちび猫2号


miniIMG_5299.jpg
あら また チュ☆してるの (*´ー`*)


  ゚+。:.゚ (*´∀`) ゚.:。+゚  ほのぼのするわぁ・・ 


  ゚+。:.゚ (*´∀`) ゚.:。+゚  


 ・・・・・ (*´∀`) ン?

リラックスモード (=^・ω・^=)♪
2007年03月11日 (日) | 編集 |
miniIMG_5291.jpg
だる~~~~~~ん



miniIMG_5290.jpg
ごろり~~~~~ん



miniIMG_5296.jpg
あにゃにゃにゃ~~~~~~☆


子供たちのいない 午後のひととき
ちび猫たちのくつろぎタイムのようです (*´ー`*)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ



気になるニャ~
2007年03月09日 (金) | 編集 |
おやおや何を見ているの?



miniIMG_5161.jpg
じーーーーーっ(=^・ω・^=) ・・・・・・



見つめるその先には・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ちび猫☆なげやりになる
2007年03月06日 (火) | 編集 |
今日も長女ちゃんに捕獲(?)されてしまった ちび猫2号
いつもはいかにも嫌そうに逃げ出すのですが


miniIMG_5256.jpg
今日は泰然としているようにさえ見えますね。。
無我の境地に達したのでしょうか (・ω・`)
「もうどうにでもなるがいいのニャ」


それを見ていた1号は・・
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ちび猫のしっぽ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
模様も顔もそっくりなふたごの ちび猫
実はしっぽの形だけはまったく似ていません


miniIMG_5076.jpg
1号は長~いまっすぐなしっぽ


そして2号は・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ちび猫の避難所
2007年03月01日 (木) | 編集 |
①出窓の本の上
miniIMG_5163.jpg
でもおねえちゃんここまでのぼってくるのニャ・・


②根菜入れのダンボールの中
miniIMG_5326.jpg
ここもみつかっちゃったのニャ~
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
