2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
【EIZOダイレクト】限定モデル! 液晶モニターHD2451W
2007年05月30日 (水) | 編集 |
私がブログを始めて数ヶ月が経ちますが、
やはりどうしてもモニターを見る時間は長くなりますね。
するとやはりモニターも画質が良い方がいい、ということが
実感としてよく分かるようになりました。

どんなモニターがあるのか、興味を持つようになったので
いろいろ調べているのですが、やはりモニターも
「フルハイビジョン」 の時代になってきているようですね。

今回ご紹介する 「EIZOダイレクト」 は
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。

その 「EIZOダイレクト」 から、6月22日に 
EIZOダイレクト専用モデル「HD2451W」が発売されます。
独自の映像技術『ナチュラルコンフォート』や
フルハイビジョン映像をそのままに表示する
ドットバイドット表示など、EIZO ならではの高機能が
満載されています。これなら 映画やテレビ番組を
モニターで観賞しても十分満足できると思いますので
ぜひどんなものか見てみたいですね。

私の夫もこういうものが大好きなので きっと
この記事を見たら欲しくなってしまうと思います (*^-^*)

EIZOダイレクト専用モデル

リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
なわばり争い?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
miniIMG_1435.jpg
あ~あ ざんねんにゃ・・


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
モラタメの英検王
2007年05月28日 (月) | 編集 |
またまた英検王のお話ですが・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
モラタメさんで またまた♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ほんとにいいんでしょうか
また モラタメ で当たってしまいましたよ ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

今回の当選品は・・
折れ耳ちゃん♪
2007年05月25日 (金) | 編集 |
ペットショップで見かけたスコティッシュの赤ちゃん

mini070412_1048~02.jpg
おトイレ中に失礼☆ かわいいですね~ (人´∀`)

ということで やってみてしまいました・・
ちび猫 社会派宣言
2007年05月23日 (水) | 編集 |
miniIMG_6134-20070516.jpg
ちびちゃんは しんぶんをよむことにしたのにゃ


miniIMG_6124-20070516.jpg
どのきじをよむかにゃ・・?
モラタメさんの英検王
2007年05月22日 (火) | 編集 |
先日 モラタメでいただいた DS用ソフト「英検王」、
嬉しいので 再度当選自慢いたします (人´∀`)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
モラタメさん、いいんですか?!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
また モラタメさんで当たっちゃった・・
一週間で3つも当選品を届けてくれたモラタメさん、
いつもありがとう☆ (人´∀`)

今回当たったのは・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちびちゃんの密かな愉しみ
2007年05月18日 (金) | 編集 |
miniIMG_6085-20070516.jpg
あっ すりっぱにゃ


miniIMG_6084-20070516.jpg
だれもみてないにゃ・・?
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
またもやモラタメで・・!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
先日の 「直搾り」当選 に続き、まさかのモラタメ連続当選♪
モラタメさん、私に優しすぎですよ ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回の当選品は・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
だるだるにゃ~
2007年05月16日 (水) | 編集 |
miniIMG_1507.jpg
あついにゃ・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
キャラット・「私は」シリーズのプレゼント情報♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
愛猫家のみなさんにお知らせですよ (*´∀`)

miniIMG_5485.jpg
ん?なににゃ?
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
モラタメでまたまた当選です♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今までもいろいろ貰ってきた「モラタメ」
またまた当選しました (*´∀`)

今回の当選品は・・
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ちびちゃんず ワイルドになる
2007年05月13日 (日) | 編集 |
旅行に行っていた間 気ままに過ごしたちび猫たち
怒られないのをいいことに・・
お留守番
2007年05月09日 (水) | 編集 |
miniIMG_5295.jpg
ちゃんとおるすばんできたにゃ♪

9日間、旅行で留守にしましたが その間ペットホテルではなく
「ペットシッターサービス」を利用しました。
2匹で慣れた家で過ごした方が楽しいだろうと思ったからです。
お久しぶりでございます
2007年05月07日 (月) | 編集 |
久々のブログ更新です。バリ島は美しく楽しいところでした。
でもね・・・

なぜか戻ってからお腹を猛烈に壊しました (´;ω;`)

やっと体調が普通になってきた感じです。
今日は写真もないのでちび猫のことは書けません~

代わりといってはなんですが
面白いものを見つけたのでご紹介します。
