2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱入り娘
2007年06月30日 (土) | 編集 |
猫って狭いところが好きですね。
今日もちび猫1号が段ボール箱に入ってご機嫌です。

mini-IMG_2074-070628.jpg
ここをちびちゃんのおへやにするのにゃ

[続きを読む...]
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ちびちゃんも嬉しい・・かな?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ちびちゃん また当たったよ♪ (´▽`*)

mini-IMG_1201-070615.jpg
なににゃ?




テーマ:
ジャンル:ペット
でっかくなっちゃった♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |
mini-IMG_1208-070615.jpg
あついのにゃ~・・

ますます暑い日が多くなって ちび猫たちは
フローリングで だらり~ん としている時間が増えました。。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
【森下仁丹オンラインショップ】 のご紹介
2007年06月29日 (金) | 編集 |
森下仁丹、というとやっぱりあの 「銀の粒々」 を思い浮かべますよね。
でも実は他にもさまざまな商品を開発していることをご存知でしょうか。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
人気商品当選です~! (´▽`*)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
キタ! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キタ! ヾ(*´∀`*)ノ゛来ましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞応募再開後、初の高額当選です♪
今回の当選品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちびちゃん2号のやさしさ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
mini-IMG_0805-070615.jpg
しーっ しずかにするのにゃ・・


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ほっとくのにゃ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
mini-IMG_1174-070619.jpg
あ みつかっちゃったにゃ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
「NEC得選街」 のご紹介
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今回ご紹介する 「NEC得選街」 は、企業向けの
NEC商品のショッピングサイトです。

その 「NEC得選街」 で、8月2日まで「夏の大感謝祭」を
実施中です。ビジネスPCのお買い得キャンペーンが盛りだくさん
ですので、この機会にお買い求めになられてはいかがでしょうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
変顔2連発
2007年06月23日 (土) | 編集 |
うちのちびたちはなかなか美人さんだと思うのですが (人´∀`)
完全に↑バカ親♪

mini-IMG_0117-070526.jpg
美人姉妹??

私が 超へなちょこカメラマン だからか
ひどい写りになることもしばしばで。。
ANA限定 『あぁ、僕のライスカレー』 のご紹介
2007年06月23日 (土) | 編集 |
カレーは子供からお年寄りまで 身近で愛着のあるメニューですね。
みなさんには 「思い出のカレー」 がありますでしょうか?

豪華プレゼント実施中! 【セブンドリーム・ドットコム】
2007年06月22日 (金) | 編集 |
ショッピングサイト 【セブンドリーム・ドットコム】では
今 「7周年」 記念プレゼントキャンペーンを実施中です。
豪華賞品が当たるチャンスですので、ぜひ応募してみてください。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
かぶりつき
2007年06月22日 (金) | 編集 |
最近 ちび猫1号が大変気に入っている
ことがあるのですが・・

miniIMG_1375.jpg
その時を待つ(?)ちび猫1号
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
贈られて嬉しいお中元商品なら 【高島屋】
2007年06月21日 (木) | 編集 |
日本ならではの贈り物の習慣に 「お中元」 がありますが、
やはりいただけると嬉しいものです。

お中元選びなら 【シャディ Gift&Shopping】
2007年06月21日 (木) | 編集 |
すっかり夏らしい陽気になってきましたね。
そろそろお中元選びをしなくては・・ とお考えの方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
モラタメは 「タメ」 もおいしい♪ (*´∀`)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
またまた モラタメ ですよ (´▽`*)
今回は 「タメ」 してみたのですが その商品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
キュプルン その後
2007年06月14日 (木) | 編集 |
キュプルンを10日分試してみて、
お肌の調子に変化があったように思います。
なかなか効くのかも?と思いました (*^-^*)
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
【オッペンストア】 DRエルドゥシア のご紹介
2007年06月10日 (日) | 編集 |
すっかり夏のような気候になってきましたね。
そうするとどうしても気になるのがお肌へのダメージです。
紫外線ももちろんですが、エアコンなどを使うことによって起こる
乾燥肌 にも この時期は注意しなくてはいけません。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちょっと宣伝を・・
2007年06月10日 (日) | 編集 |
このところ 地味にこのブログを変えていたのですが
気づいていただけていましたでしょうか?

そのうちのひとつ 左サイドバーに 「マイブログ」 なるものを追加しました。


テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
モラ&タメ まとめてきましたよ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ま~たまたまた モラタメ から来ましたよ~☆
今回は モラとタメ、両方のお届けです♪ (人´∀`)

さて今回のお届け物は・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
仲良しちびちゃんず
2007年06月07日 (木) | 編集 |
miniIMG_6114-20070516.jpg
あのね ないしょのおはなしにゃ・・




キュプルン続報
2007年06月07日 (木) | 編集 |
先日 モラタメ さんで頂いた キュプルン ですが
毎日1本飲むようにしています (*^-^*)

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
奥義
2007年06月05日 (火) | 編集 |
miniIMG_6062-20070516.jpg
あ~たたたたたたたたたーーっ!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
まさかのモラタメ祭り ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年06月04日 (月) | 編集 |
またまたまたまた モラタメさん の当選です♪
しかも1日に2つ届きましたよ!!

ワッショイ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ワッショイ♪ 

モラタメ祭り開催中!って感じです~

さて今回の当選品は・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちびちゃん 一発芸
2007年06月04日 (月) | 編集 |
mini-IMG_6165-070518.jpg
これから おもしろいことをするにゃ~♪
モラタメでキュプルン♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |
またまたモラタメで当選してしまいました (*^-^*)
今回の当選品 キュプルン ですが・・

mini-IMG_0562-070526.jpg
これね♪

