2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
今度はお化粧品です ヾ(*´∀`*)ノ゛
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今回は プレスブログ さんから初当選です (*^-^*)
何が当たったかというと。。

[続きを読む...]
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
夏バテ?
2007年07月30日 (月) | 編集 |
最近 ずっと蒸し暑い日が続いています。


mini-IMG_2096-070628.jpg
ん~・・・

モラタメでペット用品モニターに・・♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
いつもいつも素敵な賞品をお届けしてくれる
「モラタメ」さんからまた届きました~♪

今回はちびちゃんたちにもお役立ちの商品ですよ (´▽`*)

mini-IMG_1205-070615.jpg
なになに? きになるにゃ~

今回の当選品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ホウキと格闘
2007年07月26日 (木) | 編集 |
お掃除タイムにホウキを使っていると
どこからともなくちび猫1号が登場します。

mini-IMG_0025-070629.jpg
かかえこみにゃ!

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ちょこっとおいしい当選品☆
2007年07月25日 (水) | 編集 |
ちっちゃいけれど嬉しい当選品が届きました (*^-^*)
今回の当選品は。。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
仲良しねんね
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今日も仲良く座布団でお昼寝中です (´▽`*)

mini-IMG_2420-070705.jpg
ねむねむ。。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
夏に嬉しい当選品♪
2007年07月22日 (日) | 編集 |
食品の当選ってすぐ使えるからとっても嬉しいです。
今の時期にぴったりなものが届きました (*^-^*)

今回の当選品は。。

袋だいすき
2007年07月21日 (土) | 編集 |
ちび猫がダンボール箱と並んで大好きな遊び道具は 「袋」 です。
特にカサカサ音の出るものはたまらないみたいです。

mini-IMG_2636-0707114.jpg
ふくろあそびはたのしいにゃ~♪


ところが。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
モラタメで 「モラえる」 募集中です (*^-^*)
2007年07月20日 (金) | 編集 |
いろいろなものを頂いている モラタメ さんですが
今 Cook Do®飯店炒飯 が掲載されています。
寝起きで  (=`・ω・´)  むす~っ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
ちび猫2号のお昼寝の定位置は 食器棚の上にある
ホットプレートの箱の上 です。

mini-mini-IMG_1717-070623-070625.jpg
すやすや~

お~ よく寝ていること (*^-^*)

と 写真を何枚か撮っていると目を覚ましました。。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
夏におすすめのドリンクは・・?
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今年は猛暑だと予報されていましたが
やっと夏らしい暑さが来たっていう感じがします。

夏の暑さ対策はいろいろありますが、
やっぱり飲み物もごくごく飲めてすっきりするものがいいですよね。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
当たって大喜び! でも・・ (´・ω・`)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
連休前に当たったものがあるんです。
子供が大喜びの当選品だったのですが。。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
モラタメさんで当選です~ (*^-^*)
2007年07月15日 (日) | 編集 |
またまた モラタメさん から当選品が届きました♪

さて今回の当選品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
隠れ家
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ちび猫1号の今一番くつろげる場所は、ちょっと変わった所かも・・


mini-IMG_2533-070713.jpg
あ みつかっちゃったにゃ





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
宣伝させてもらいます (*^-^*)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
私がブログライター系記事をずっと書き続けていた
☆みてみて☆ ですが、このたびウェブリブログからFC2へ
お引越してきました。

ウェブリは軽くて非常に書きやすいのですが、テンプレートを
いじれなかったり、ピン送信も面倒だったり・・ と
いろいろ不満が募りまして とうとうFC2に移籍してしまいました。

データをすべて持ってのお引越でしたので手間取りましたが
なんとか無事終わりました♪ もしよろしければ左サイドの
MYブログ にありますのでご覧になってみてくださいね (*^-^*)


ランキングに参加しています(´▽`*)


ムーディ再び
2007年07月09日 (月) | 編集 |
以前 ちび猫1号が ムーディさんにかぶりつき、という記事を
書きました。(こちら☆)

mini-mini-IMG_6576-070518-070610.jpg
呼んでも聞こえていない様子のちびちゃん

こんなことが2回ほどあった後、ムーディさんを見る機会が
なかったのですが。。
今度はアクセストレードさんですよ♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今回は アクセストレード さんから初当選です♪

その商品は。。
レッツ入隊♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
微妙な場所でくつろぐ ちび猫2号です

mini-IMG_2452-070705.jpg
おそとをみるのはたのしいにゃ~♪


 ・・・・・ ( ゚д゚) ハッ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
興味津々
2007年07月04日 (水) | 編集 |
mini-IMG_2208-070628.jpg
ちび猫2号が見つめるもの それは。。

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
またまたモラタメさんから♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
毎度お世話になっております モラタメさん
またまた当選です~ (*´∀`)

今回の当選品は・・
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
きのこ?お尻尾
2007年07月01日 (日) | 編集 |
先日 尻尾がきのこみたいだから名前を 「きのこちゃん」 に
改名しようと子供が言い出したことを書いたのですが ( こちら☆ )
良く見ると猫のしっぽにも個性がありますね (*^-^*)

mini-IMG_2083-070628.jpg
きのこと言われた尻尾ですが・・

