2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロモーションさんから届きました♪ (*´∀`)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
ブロモーション さんから初のお届けものです♪ (*^-^*)  

今回のお届けものは。。
[続きを読む...]
2007年08月19日 (日) | 編集 |
mini-IMG_0584-070624.jpg

むむ? これは一体どういう寝相・・?

またまたモラタメで募集中です (*^-^*)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
いろいろと頂いている モラタメ ですが
またまた新しく募集を開始しましたのでご紹介しますね♪

今回のお試しは。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
猫ハウス ・ 仁義無き争奪戦
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ちび猫たちが赤ちゃんだった頃に使っていたハウスを
久々に出してみました。拾った頃は小さかったので
ここで2匹仲良くおねんねしていましたが
今はすっかり大きくなって1匹しか入れません。

mini-IMG_3045-070814.jpg
さっそく入り ねむねむの2号


でも しばらく経つと・・

ほんとはお茶目? ちび猫2号
2007年08月15日 (水) | 編集 |
愛想よしの1号に比べ そっけない2号ですが
愛嬌のあるポーズもしてくれる時があるんです。

mini-IMG_0588-070624.jpg
ん? またおしゃしんにゃ・・?


夏休みにうれしいお届け物です (*^-^*)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
またまたまたまた モラタメ さんから来ました~☆

今回の当選品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちび猫 油断する
2007年08月08日 (水) | 編集 |
子供嫌いなちび猫2号ですが 
今日は長男くんに捕まってしまいました。。


mini-mini-IMG_1748-070623-070625.jpg
いっしょうのふかくにゃ・・



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
モラタメでもらえる情報です (*^-^*)
2007年08月08日 (水) | 編集 |
毎度お世話になっている モラタメ さんから
貰える情報が届きました♪

今回の商品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
かゆかゆ むずむず
2007年08月07日 (火) | 編集 |
mini-IMG_2776-070726.jpg
う~ん あんよがかゆいにゃ~


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
栄養満点!の当選品です (*^-^*)
2007年08月06日 (月) | 編集 |
またまた モラタメ さんから頂きました~♪
ほんとに 毎度ありがとうございます (人´∀`)

今回の当選品は。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ちび猫2号篭城中?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
最近ちび猫2号は 昼間、食器棚のホットプレートの箱の上で
過ごすことが多くなりました。

ちびちゃ~ん おりておいでよ  (*´∀`)アソボ♪

mini-IMG_2889-070802.jpg
ぜったい いやにゃ!


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ペットシッターさんのこと
2007年08月01日 (水) | 編集 |
もう今日から8月・・ 月日が経つのが早く感じるこの頃です。
今年のお盆はどこへも行く予定が無いのですが  (´・ω・`)
ペットを飼っていらっしゃる方のお出かけの際に 
もしかして参考になれば・・ と思うことがあるので ご紹介しますね。

mini-IMG_0506-070625.jpg
ばいばいにゃ~

お出かけの際はいつも勝手口からお見送りしてくれます♪

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
