2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫とお雛さま
2007年02月11日 (日) | 編集 |
そろそろお雛さまの季節ですね (*´ー`*)

スーパーでひなあられを売っているのを見て
そろそろおひなさま出さなくちゃ
と思ったのですが 

ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 今年は ちび猫 がいる・・

と気づいたんです。
ちび猫1号は 猫ぱんち が得意で気になるものがあると
パンチパンチ!攻撃あるのみ (`・ω・´)

そしてちび猫2号は かみかみ が大好き
なんでもがじがじかじってしまうんです (*´Д`)=3

これではお雛さまはきっとただではすまないと思うんですけど
猫のいるお家のみなさんはどうしているのかな?

ちび猫は2匹とも女の子なので出してお祝いを・・
とも思うのですが 今年はお雛さまに我慢してもらって
使っていない物置部屋にひっそりと飾りつけるつもりです。

お雛さまごめんなさい (´・ω・`)

miniIMG_4580.jpg
カーペットカバーとたわむれる ちび猫1号
「じゃましないでほしいのニャ!」


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
