2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメさんで またまた♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ほんとにいいんでしょうか
また モラタメ で当たってしまいましたよ ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

今回の当選品は・・
mini-IMG_0148-070526.jpg


カルピスサワープレミアムリッチ 2本セット です♪

かわいいパッケージですがお酒なんですよ。
オットの感想は 「とにかくうまい!」 とのことです。。
↑感想シンプルすぎ☆

見た目よりお酒感が強くて、すっきりした味わいだとか。
ベースのお酒がウォッカだからかな?
もうひとつのベースのお酒は 「ミルクスピリッツ」といって
カルピスを蒸留して作ったものだそうです。
なんだかおいしそうですね・・

お酒が飲めない私は今回とても羨ましかったです (´・ω・`)

ところで いつも私にお届け物をしてくれる
モラタメさん ですが 登録会員募集中ですので
よろしければいかがでしょうか。このように当選してから
記事をブログに書いてトラバするとポイントがもらえて
現金と交換できます♪ 私、もうすぐ換金額に届きそうです (*´∀`)

ご興味のある方はどうぞ☆



さて 当選しても気を抜かず応募しますよ~♪

★  今日の懸賞応募  ★
■ 商品名 ■男めし
■提供企業■大漁市場なかうら
■応募条件■特になし
■当選人数■100名さま
■ 締め切り■6月11日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

鳥取県の海産物を扱う会社の懸賞です。
「おとこめし」・・ インパクトありますね~
どんなものかは見てのお楽しみということで ( ̄m ̄*)
普通に食べられるのでご安心くださいね♪
100名の大量当選に惹かれて応募してみました☆


ランキングに参加しています(´▽`*)




スポンサーサイト

