2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

なわばり争い?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
miniIMG_1435.jpg
あ~あ ざんねんにゃ・・


miniIMG_1436.jpg
1号: ねぇ やっぱり ばしょかわってくれないの?


miniIMG_1438.jpg
2号: いやにゃ♪


miniIMG_1441.jpg
1号: がっかりにゃ・・

最近 私のノートPCのケースが2匹共にお気に入りです。
お昼寝の時間は取り合いに。。


あの~ PCのお片づけができないのですが
わたしはどうしたらいいのでしょうか (´・ω・`)




ま、いいや お片づけはまた今度♪ でも懸賞は欠かさずやりますよ~

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■シャベルモチーフ高級カトラリー
■提供企業■セレクション越後屋
■応募条件■特になし
■当選人数■500名さま
■ 締め切り■5月31日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

日用品やオフィス用品、新潟県の特産品などを扱う
ネットショップの懸賞です。新潟県といえば
カトラリーの生産地として有名なんだそうですよ。

今回の商品も新潟の職人さんが作った高級品で、
シャベルの形をモチーフにしたとてもかわいらしい
上品なものです。特にスプーンはシャベルそのもの♪

お店を知っていただくために特別に 500人にプレゼント とのことです。
このかわいさでこの大量当選はお得だと思い応募しました。
当たるといいな~ (*^-^*)


ランキングに参加しています(´▽`*)





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
