2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちゃん 一発芸
2007年06月04日 (月) | 編集 |
mini-IMG_6165-070518.jpg
これから おもしろいことをするにゃ~♪
mini-IMG_6167-070518.jpg
う~ら~め~し~や~



  ・・・・・・・ (=^・ω・^) ・・・・・・・



mini-IMG_6166-070518.jpg
・・・・・うけなかったにゃ。。


ちょっと時期はずれだったかも。 
でもかわいいね~☆ ←ばか親です♪ (*´∀`)


さて 今日応募した懸賞です

★  今日の懸賞応募  ★
■ 商品名 ■紀州みなべ梅干セット「梅の宝石箱」

■提供企業■T.J GrosNet
■応募条件■特になし
■当選人数■100名さま
■ 締め切り■6月5日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

和歌山県のおもちゃ屋さんの懸賞です。なぜおもちゃで梅干?
なのかはよく分かりませんが・・ 
紀州の梅はやわらかくて美味しいですよね♪
このプレゼントは しそ味 昆布味 はちみつ梅など
6種類の紀州梅干のセットです。
「梅の宝石箱」という素敵なネーミングに惹かれて応募しました。

ランキングに参加しています(´▽`*)


