2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと宣伝を・・
2007年06月10日 (日) | 編集 |
このところ 地味にこのブログを変えていたのですが
気づいていただけていましたでしょうか?

そのうちのひとつ 左サイドバーに 「マイブログ」 なるものを追加しました。


実は私、他にもいくつかブログをやっていまして
まず ☆みてみて☆ ですが ライター系記事オンリーのブログです。
コメントもトラックバックも一切受け付けていない
非常に後ろ向きなブログですが (・ω・`)
「ほぉ~」 というような情報があるかもしれませんので
お暇な時に覗いてやってください。

次は 日々のつぶやき です。こちらは毎日ひとことだけ書いています。
これは 「ブログ民」 で書いていますが、ここだと一記事5マイルの
ネットマイルがもらえるのです。また コメントをもらって5マイル、
トラックバックをもらって5マイルをゲットできるので(一日最高
15ネットマイル)、毎日少しづつですが ネットマイルが確実に貯められます♪
この ブログ民 のことは 「千鳥のお小遣い日記」 の
千鳥さんに教えて頂きました♪
千鳥さん、ありがとうございます (*^-^*)

そして 最近新たに始めたのが こつぶの子連れでお出かけ日記 です。
子供と一緒に遊びに出かけた記録を残そうと思いまして
書き始めました。不定期更新になるかとは思いますが
ぜひご覧になってみてくださいね。

そんなわけでますますちび猫ブログの更新が飛び飛びに
なってしまうかもしれませんが 見捨てないでやってください。。
お願いします♪ (人´∀`)

ランキングに参加しています(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
先日足跡のURLがお出かけ日記だったので、拝見しましたよ~^^
4つもブログがあると管理が大変でしょう?でも内容というかカラーをしっかり分けていらっしゃるので、訪問する方にもわかりやすいですよね♪

私も仕事のHPや携帯サイトを持っているので、管理に苦労してます(><)HPはブログのように簡単にはいかなくて、時間がかかってしまい、かふぇのブログはかなり飛び飛びなんですよ…。

そのへんはお互い様ですので、こちらこそ宜しくです~(*^_^*)
2007/06/11(Mon) 00:52 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん
見ていただいてうれしいです!
いずれも放置しないよう、頑張ります。。
2007/06/13(Wed) 15:09 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
こんばんわ
宣伝いただき、ありがとうございます♪
コッソリお礼を・・・^^
2007/06/16(Sat) 00:30 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
