2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかのモラタメ祭り ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年06月04日 (月) | 編集 |
またまたまたまた モラタメさん の当選です♪
しかも1日に2つ届きましたよ!!

ワッショイ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ワッショイ♪ 

モラタメ祭り開催中!って感じです~

さて今回の当選品は・・
まず これ

mini-IMG_0567-070526.jpg

ペットキレイ お茶でニオイをとる砂 10L です。

普段 ちび猫たちはシリカの砂+システムトイレを使っています。

mini-IMG_5483-070526.jpg
おトイレ中に失礼♪

でも本当は砂のトイレが大好き!たまに砂のトイレを使うと
シリカには見向きもせず、ずっと砂を掘り堀りしています。

以前はトイレ砂のあまりの重さに買って帰るのが面倒になり
シリカに変えたのですが、この砂は紙で出来ているので
同じ容量でも軽いんです。これなら使いやすいかも・・
ちび猫たちもこのタイプが好きなようだし、変えてみようかな。

で、 2件目は

mini-IMG_0562-070526.jpg

「キュプルン 10本セット」 です。

こちらはテレビでも最近よくCMを見かけます。
コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ。 ですって (*´Д`)
なんだか効きそうですよね~☆

さっそく飲んでみましたが プルーンの味?のような
ちょっと酸っぱくてさっぱりと飲める味でした。
これでぷるぷるお肌を目指します♪

モラタメさんいつもいつも本当にありがとうございます (*´∀`)


私にとっても優しいモラタメさんは下のバナーから
登録できますので ご興味のあるかたはぜひどうぞ♪








スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
