2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメでキュプルン♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |
またまたモラタメで当選してしまいました (*^-^*)
今回の当選品 キュプルン ですが・・

mini-IMG_0562-070526.jpg
これね♪

ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン とのこと!
特に注目なのが フラバンジェノール です。
コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力。
フランス海岸松から抽出されたポリフェノール。
 ・・だそうです♪

さっそく飲んでみましたがプルーン風のちょっと酸味のあるすっきりした味で
とても飲みやすかったです。

飲み続けることで お肌に弾力が出てくることを期待したいですね。
10本セットなので10日後どうなっているか楽しみです (*^-^*)

