2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親ばか (´▽`*)
2007年02月13日 (火) | 編集 |
コメントをつけていただけることが
とっても励みになります。ありがとうございます。

ちび を「かわいい」なんて言っていただけると
(たとえお世辞でも。。)目じりが下がってしまうのです。

完全に ばか親 でございます ヽ(*´∀`)ノ

さてそんなばか親ですが
今日一つ利口になってしまいました。
写真を大きく載せる
ことができるようになりました!

前にFC2ブログランキングの画像が貼り付けられず
半泣きになったことは書きましたが(コチラ☆)
今回もなかなか大変だったです・・

といってもQ&Aにちゃんと記載されてるのを
探せてなかっただけなんですけど。。
もう一回ヘルプを熟読しなくては (`・ω・´)

せっかく大きい写真を掲載できるようになったので
もう一回 ちび たちのご紹介をしてしまいます☆

ねんね
上:ちび1号 鼻ピンク とっても社交的でいつもカメラ目線してくれます
下:ちび2号 鼻茶色  慎重派で物静か 目を合わせてくれません (´・ω・`) サミシイ

これはお昼寝しているところを撮ったのですが
ちょっと怖い顔になってしまいました。。
こうやっていつも2匹くっついて寝ています。

これからも親ばか満開でいきますので
よろしくお願いします (*^-^*)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログジャンキーから飛んで来ました。
写真をクリックして大~~~きな写真を見ました。
v-283かわいいですね。v-411
2007/02/14(Wed) 15:33 | URL  | 亜里沙 #mtZVGoSA[ 編集]
こんにちわ
こつぶ☆さん
コメントありがとうございました。
ブログに写真を貼ったり、文字以外の手を加えようとするのは慣れないと大変ですよね。
恥ずかしい話しですが、私なんか初めて人気blogランキングのバナーを貼って正常にリンクさせるまで1時間も悩んでしまいましたe-263

うちでは犬v-522を飼っていますが、まともな写真をv-212撮らせてくれないので、blogのアバターの右手に抱えてチョットだけ存在アピールしています。
2007/02/14(Wed) 18:27 | URL  | tombo #-[ 編集]
亜里沙さん

ありがとうございます~今完全に親ばか状態なので
こんなうれしいコメントをいただけると
舞い上がってしまいます ヽ(*´∀`)ノ


tomboさん

私の方がすごいです! (`・ω・´)
ランキングのバナー貼るのに2時間以上
かかりました!!・・・・・(´;ω;`)ウッ
2007/02/15(Thu) 00:53 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
