2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しちびちゃんず
2007年06月07日 (木) | 編集 |
miniIMG_6114-20070516.jpg
あのね ないしょのおはなしにゃ・・




ちびちゃん なんの話?教えてよ~ (人´∀`)


miniIMG_6120-20070516.jpg
ん? だめにゃ~よ!



(´・ω・`) ・・・・



ショボン玉~ ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)




ちび猫たちは本当に仲良しさんです。ほほえましいけれど
私の割り込む余地がありません。。 サミシイ・・


ふてくされつつ 今日も懸賞応募です

★  今日の懸賞応募  ★
■ 商品名 ■自分で選べる沖縄ツアー
■提供企業■はんなり屋
■応募条件■HPを見た感想を記入(任意)
■当選人数■ペア10組さま
■ 締め切り■6月30日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

ダイエットグッズを扱うお店のプレゼント企画です。
楽天トラベルで20万円以下の沖縄旅行を自由に選べるんですって!
しかも 10組当選 は 豪華賞品にしては当選数が多いかなと思って
応募しました♪私だったら離島ツアーを選ぶかな (*´∀`)


ランキングに参加しています(´▽`*)


