2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラ&タメ まとめてきましたよ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ま~たまたまた モラタメ から来ましたよ~☆
今回は モラとタメ、両方のお届けです♪ (人´∀`)

さて今回のお届け物は・・
まず モラえたものから

mini-IMG_0772-070605.jpg

「サントリー モルツ 6本セット」です。
例のごとく私はお酒が飲めませんのでまたまたオットに
飲んでみてもらいました。

「まろやかで飲みやすい。和食に合いそうだ」 とのこと。
オットはお酒が大好きなので いつもモラタメさんからの
お届け物を楽しみにしています。今回も大満足だそうです (*^-^*)


で 次 タメせる商品も届きました。
「昆布ぽん酢 梅しそぽん酢 昆布つゆ 昆布赤だし 4点セット」 です。

mini-IMG_0888-070610.jpg

ちょうどだしつゆとポン酢を切らしそうなところに
このお試しの案内のメールが来たので早速申し込んだのです。
この4点が入って送料負担630円のみはお得ですよね。
こうやってブログに書いてトラバしたら100円分のポイントが貰えますし・・ 
モラタメは 「タメ」 も結構お得です♪

お味ですが 昆布つゆは普通のかつおのだしつゆより
香りがきつくなくて良い感じです。これからそうめんとか、
使う機会が増えるのでぜひ使っていこうと思いました。
他はまだ試していませんが 梅しそぽん酢なんてお料理に
いろいろ工夫して使えそうですよね!

最近私のお友達も続々モラタメ当選されていますので
まだ登録されていない方でご興味のある方は下のバナーから
ご覧になってみてくださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
