2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぶりつき
2007年06月22日 (金) | 編集 |
最近 ちび猫1号が大変気に入っている
ことがあるのですが・・

miniIMG_1375.jpg
その時を待つ(?)ちび猫1号
mini-mini-IMG_6576-070518-070610.jpg
「はじまったにゃ~~!!」

ちび猫のお気に入り 「ムーディ勝山」さん です。

あのメロディーに何か惹かれるものがあるのか・・?
テレビの前から動こうとしないのです。
こんなこと今まで無かったので私もびっくりしています。


恐るべし ムーディ勝山   ( ̄ロ ̄lll) 



ランキングに参加しています(´▽`*)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
1号ちゃん、素敵なセンスをお持ちで…(^^;
待っている顔が真剣そのものでカワイイ(笑)

前に猫は周波数の関係で、女性より男性の声が聞き取りにいので、男性にはなつきにくい。。。
って聞いたことがありますが、ムーディ…声、低いですよね?ってことは声じゃなく、顔!?
あのへなちょこヒゲがお気に入りなんでしょうか???(爆)
2007/06/13(Wed) 14:55 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ええええーーー!
なんで、ムーディに??笑
すごい身を乗り出してますね??
ちび猫1号ちゃんに理由を聞いてみたいっ。
ムーディには嬉しいファンですネ。
バリ島日記見ましたよ、自分が行った気になっておもしろかったです♪
2007/06/13(Wed) 23:24 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
笑っちゃった(*>m<)
1号チャン可愛すぎ(笑)
それにしても…何故?!(゚Д゚≡゚Д゚)
2007/06/15(Fri) 03:46 | URL  | ぴんくあっぷる #-[ 編集]
かふぇおれママさん
どこがいいのか私にはさっぱり分かりかねますが(笑)、
ちび猫たちはオットにべったり懐いているのです。
男の人の声も平気なのかな・・?
私にもスリスリしてほしいです。。 (・ω・`)

りんにゃんさん
旅行記、見ていただいてありがとうございます♪
ぼちぼち更新していきます (*^-^*)
どうしてムーディなんでしょうね??謎です・・

ぴんくあっぷるさん
私もどうして?と不思議です。2回ほどこの現象?があり、
その後見せていないのですが
まだ土曜日に実験しようかと思っています♪
2007/06/17(Sun) 02:48 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
ムーディー♪
「右から左へ~♪」
頭からはなれません(笑)ちびたちも
夢中になっちゃったんですね( ´艸`)
私も・・・
2007/06/17(Sun) 22:59 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
