2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメは 「タメ」 もおいしい♪ (*´∀`)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
またまた モラタメ ですよ (´▽`*)
今回は 「タメ」 してみたのですが その商品は。。
ジャワカレースパイシーブレンド 4個セット です☆

mini-IMG_1214-070615.jpg
定形外で到着のため多少箱が潰れてます。。

外出して夕ご飯前の時間に家に帰ったときなど、
疲れてるのに(どこへ行っても帰りは私が運転と決まっています)
「おかあさ~ん ごはん!!」 などと言われると
がっくりきたりするのですが、レトルトカレーならすぐ出せるし、
洗い物も少ないし、ということで家に常備しているのです。

今回 モラタメさんでこちらの商品を試せるというお知らせが来たので
さっそく申し込みました。うちの上の子、辛口が好きで
タバスコとかサンバルも平気なので これもおいしくいただけると思います。
下の子は 「プリキュアカレー」でも出しておこうっと。

4箱で 送料実費525円 はお得ですよね~♪
こうやって記事にしてトラバすれば100円分は戻ってくるし、
やっぱり私は モラタメ が好きです (*^-^*)

最近「モラ」も「タメ」も商品が増えてきましたので当選のチャンスは
大きいと思います♪ご興味のある方はしたのバナーからぜひどうぞ☆




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
