2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変顔2連発
2007年06月23日 (土) | 編集 |
うちのちびたちはなかなか美人さんだと思うのですが (人´∀`)
完全に↑バカ親♪

mini-IMG_0117-070526.jpg
美人姉妹??

私が 超へなちょこカメラマン だからか
ひどい写りになることもしばしばで。。
mini-IMG_1194-070615.jpg
1号さん 目が完全にすわってますよ  (´・ω・`)



mini-IMG_1738-070615.jpg
2号さん 怖すぎます  ( ̄ロ ̄lll)


みなさんとってもお上手にちゃんの写真を撮っていらっしゃいますが
どうしたらあんな可愛い表情が撮れるのか・・?

ちびちゃんたち ダメカメラマンでごめんね  (´・ω・`)


あ 久々に 「今日の懸賞応募」 も載せておきますね♪

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■超話題!のスイーツ福袋 ギフトBOX入り
■提供企業■オーガニックサイバーストア
■応募条件■メルマガ登録
当選人数■30名さま
■ 締め切り■7月4日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

オンライングルメショッピングサイトの懸賞です♪
楽天でショプオブザイヤーに選ばれたサイトなんですって。
今回はA賞~C賞まで用意されていて、私はC賞に応募しました。
プレゼントページをご覧いただければ分かりますが
この福袋、超豪華なのですよ (*´∀`)

クリームてんこ盛り入りのロールケーキとか、入ってたらいいな・・
30名の当選 ですからチャンスはあるかも、と思って応募しました♪


ランキングに参加しています(´▽`*)


 
スポンサーサイト

