2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【オッペンストア】 DRエルドゥシア のご紹介
2007年06月10日 (日) | 編集 |
すっかり夏のような気候になってきましたね。
そうするとどうしても気になるのがお肌へのダメージです。
紫外線ももちろんですが、エアコンなどを使うことによって起こる
乾燥肌 にも この時期は注意しなくてはいけません。

今回ご紹介する DRエルドゥシア は、老舗の化粧品ブランド
オッペン化粧品が「夏こそ保湿」をテーマに開発した
「敏感肌」「乾燥肌」 の方への基礎化粧品シリーズです。

エルドゥシア・オンラインショップ では
「敏感肌カウンセリング」を体験できます。
簡単なチェック項目をいくつかクリックすると、
今の自分のお肌の状態がわかるようになっていますので
お試しになってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は 「やや敏感肌」 でした。
確かに最近乾燥気味だと思っていましたので
当たっていると思いました。

また、お得なトライアルキットを初回限定で
販売していますので、これからの季節のお肌のトラブル対策に
ご利用になってみてもいいかもしれませんね。


トライアル



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
