2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人気商品当選です~! (´▽`*)
2007年06月27日 (水) | 編集 |
キタ! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キタ! ヾ(*´∀`*)ノ゛来ましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

懸賞応募再開後、初の高額当選です♪
今回の当選品は。。
じゃ~ん 任天堂 Wii で~す (*´∀`)

mini-IMG_1658-070619.jpg


これは ブログライター系お小遣いサイトの ブロカン で頂きました♪
お礼の気持ちを込めてご紹介させていただきますね。

ブロカンは、企業からの最新情報や流行をみんなが知る前に
いち早く会員の皆様にメールでお知らせします。そのメールを見て、
「これはブログのネタになる」 と思ったらブログで紹介するのです。
ブログに書いたことを報告するとブロカンから掲載費用が支払われます☆

私は主に ライター系ブログの 「みてみて」 でブロカンなどの
ライター系の記事を書いています。今回は、キャンペーン期間中に
一度でもログインした人対象の懸賞に当選しました☆ 

「ブロカン」 の良い所は、記事募集の際に
詳しくプレスリリースの内容を知らせてくれることです。
私のように文才や語彙の無い人間でも 記事を書けるようにとの配慮でしょうか・・
おかげさまでブロカンさんの依頼はだいたい書くことが出来ています。
また、他のサイトですと、募集依頼があってから数時間で
締め切られてしまう所もあるのですが、ブロカンは割合締め切りが遅いので、
メールのお知らせを見てログインしたらもう締め切り後・・ という
がっかりなこともほぼありません。お仕事などで忙しい方もこれなら
お時間の空いたときに出来るかもしれません。

今もキャンペーンを実施中ですので、ご興味を持たれた方は
ぜひ下のバナーからご覧になってみてくださいね♪

ブロカンさん、ありがとうございました♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛






ランキングに参加しています(´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
