2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちゃんも嬉しい・・かな?
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ちびちゃん また当たったよ♪ (´▽`*)

mini-IMG_1201-070615.jpg
なににゃ?




今日の当選品は 「キャラット・私はきれい」 です☆
「Run&Caratチャンネル」 の、ブログに記事を書いて頂ける 
という企画で当選しました。(書いた記事は こちら です♪)

この 「キャラット・私はきれい」 は、DHAやコラーゲンなど 
猫が美しく健康であるための 栄養素がたくさん詰まっているそうです。

mini-IMG_2156-070628.jpg
む! そうなのにゃ~ね

ますます ちびちゃんたち 美人になっちゃうんですって!
どうする~  (*´∀`) モー♪ 
←相変わらずの ばか親 っぷり☆ 

mini-IMG_2160-070628.jpg
では さっそくいただきますにゃ♪

まあまあ慌てずに・・ 
今のごはんに少しづつ混ぜて食べさせてみようと思います。 
日清ペットフード さん、ありがとうございました♪


ランキングに参加しています(´▽`*)


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらあら、ちびちゃんずにプレゼントですか!
私はのどかっていうのもありますよね。
やはり美人姉妹には私はきれい、ですよね^^

でもね、これ以上美人にはなりようがないからね~(笑)
2007/06/29(Fri) 06:11 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
おめでとう☆
ネコちゃん大喜びですね♪
ペット用のご飯も今はすごいですね!
人間並みの食べ物がたくさんあることに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2007/06/29(Fri) 14:32 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
はじめまして
テーマ:懸賞で検索してここにやってきました。
私は、ポイントサイトでこつこつやっていますが、なかなか貯まらず苦労しています。上手く稼げるこつや方法等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
2007/06/29(Fri) 18:36 | URL  | マー坊の助 #-[ 編集]
かふぇおれママさん
あんまり持ち上げられるとますます親ばかが加速しますよ~ (*´∀`)アハ♪

xxnyanxxさん
ペットフードもさまざまですよね。
コーナンとかに行くと、種類が多すぎて
見ているだけで疲れてしまいます。。

マー坊の助さま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
私もなかなか思うようにはいきませんね~
お互い頑張りましょうね (*´∀`)
2007/07/03(Tue) 23:35 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
