2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り娘
2007年06月30日 (土) | 編集 |
猫って狭いところが好きですね。
今日もちび猫1号が段ボール箱に入ってご機嫌です。

mini-IMG_2074-070628.jpg
ここをちびちゃんのおへやにするのにゃ

でもね・・

箱に入っているのを見ると、拾った時のことを思い出して
ちょっぴり胸が痛んだりするのですよ (´・ω・`)


mini-IMG_2069-070628.jpg
ん? たのしいにゃ~よ?


ちびちゃんがご機嫌ならそれでもいいのか・・な?
まぁ どっちにしてもすぐ片付けちゃうんですけどね (*^-^*)
いつもちび猫たちは残念そうにそれを見ています。。


ランキングに参加しています(´▽`*)




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どこのニャンコでも、小さい子でも大きい子でも、箱はみんな大好きですよね^^

でも箱で捨てられていたなんて、ママからしたら胸が痛みますよね(><。)

ちびちゃんたちはそんなことを忘れて入ってしまうほど、今の生活に慣れたし幸せなんでしょう♪
捨てられていたなんて悲しいことは忘れてしまいましょう^^

ちびちゃんの満足そうな顔を見ていたら、それだけで◎です♪
2007/06/30(Sat) 15:53 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん

本人たちはほんとに箱遊びが大好きなようなので、
たまにはさせてやろうと思っています。
今、楽しく暮らしてくれていたら私も嬉しいです
(*^-^*)
2007/07/07(Sat) 08:12 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
