2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【森下仁丹オンラインショップ】 のご紹介
2007年06月29日 (金) | 編集 |
森下仁丹、というとやっぱりあの 「銀の粒々」 を思い浮かべますよね。
でも実は他にもさまざまな商品を開発していることをご存知でしょうか。
森下仁丹は 「銀の粒」 を作る際の 「コーティング技術」 を応用し、
「カプセル技術」 に高めてきました。
その技術を、数々の 健康食品 に生かしています。

森下仁丹の 「シームレスカプセル技術」 は、
従来の軟カプセルでは困難とされていた 酸に弱い物質の
カプセル化を可能にしました。それにより、 ビフィズス菌 や
乳酸菌 が胃酸に負けずに腸まで届くのです。

森下仁丹のオンラインショップでは、このような技術の元に
作られた 「ビフィーナS」 や 「ラクトフェリン」 を販売しています。
これらの商品の名前を聞いたことがあるという方、多いのではないでしょうか?
私も知っていたのですが、まさか仁丹で有名な森下さんが作っているとは
驚きました。意外と商品とメーカーの関係って、気づかないものですね。

他にも 基礎化粧品のラインナップも充実しています。
ビフィズス菌はお肌の保湿にもとても効果があるそうですよ。
食品を作っているメーカーなら、化粧品も安心できるイメージがありますよね。
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。



森下仁丹オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
