2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまたモラタメさんから♪
2007年07月02日 (月) | 編集 |
毎度お世話になっております モラタメさん
またまた当選です~ (*´∀`)

今回の当選品は・・
ローズコラーゲンティー で~す♪

mini-IMG_2404-070702.jpg

真珠末、ローズエキス、マカを贅沢に使用した粉末コラーゲン
だそうです。コラーゲンというとどうしても独特の風味がありますが、
この商品はバラの香りがほのかに漂う紅茶味、とのこと。
さっそく飲んでみました。

う~ん。。あまりバラの香りは感じないかも・・?
でも、さっと溶けるのでいろんな飲み物に混ぜても使えますし
お好みの量に調節できるのがいいですよね☆

私は豆乳が好きで良く飲んでいるので、豆乳に溶かして飲んでみたら
おいしく飲むことができました。手軽にお好みのものに混ぜて
コラーゲンが摂れる、というのは魅力的だなと思いました。

モラタメさん、ありがとうございました (*^-^*)


モラタメ は、このように新商品をもらえて、
さらに試した感想をブログに書くことでポイントが貰える
とってもお得なサイトです。ポイントは現金に交換できます。
ご興味をお持ちの方は下のバナーから覗いてみてくださいね♪



ランキングに参加しています(´▽`*)




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
