2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度はアクセストレードさんですよ♪
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今回は アクセストレード さんから初当選です♪

その商品は。。
じゃ~ん フェニックスの高級Tシャツです (*´∀`)

mini-IMG_2414-070702.jpg
パン君!?

何が高級かというとですね、これは今までにない消臭機能を持つ
縫製糸を使っているそうなのです。嫌なにおいだけを消して
(汗とか加齢臭とか・・)香水などの香りはそのまま残すんですって!
これから汗ばむ季節ですから ぜひオットに着てもらおうと思います♪


今回の賞品は、 アクセストレードさん から頂きました。
こちらはアフィリエイトのサイトなのですが、こちらでは
「アクセストレードレビュー」 というライター系のアフィリエイトも
あるのです。その中の企画で、実際に賞品を使ってみてその感想を
記事にする、というものがあり 今回はTシャツにモニター当選したのです。

つまり 賞品を貰いなおかつ記事報酬も頂ける という
大変ありがたい企画なのです♪ ちなみに その記事は
「みてみて」 に書いています。

他にも記事を書くだけで報酬がもらえる案件がコンスタントに
リリースされていますし、締め切りもそんなに早くはないので
お仕事をされている方でもいけるんじゃないかな・・?
ご興味をお持ちの方は下のバナーからぜひご覧になってみてくださいね♪

アクセストレード


ランキングに参加しています(´▽`*)



コメント
この記事へのコメント
ほぉー、マメに色んなものをゲットされていますね^^
消臭機能つきなんてあるんですね、夏場にはサイコーですね☆
2007/07/08(Sun) 14:33 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん
世間にはいろんなものがありますよね。
ブログライターを始めて、何を流行らせようとしているのか
なんとなく分かるようになってきました。
しかし、もう少しかわいい柄が良かったです。。
2007/07/10(Tue) 20:56 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
