2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムーディ再び
2007年07月09日 (月) | 編集 |
以前 ちび猫1号が ムーディさんにかぶりつき、という記事を
書きました。(こちら☆)

mini-mini-IMG_6576-070518-070610.jpg
呼んでも聞こえていない様子のちびちゃん

こんなことが2回ほどあった後、ムーディさんを見る機会が
なかったのですが。。
ちびちゃん! ムーディさんテレビに出てるよ! (*´∀`)オイデー



  ・・・・・ (=^・ェ・^=)


アレ??


mini-IMG_2463-070708.jpg
もうあきちゃったにゃ


あら~そうなの 前の2回は偶然だったんでしょうかね~ (´・ω・`)?

密かにからくりTVにでも投稿しようかと思っていたのに残念です。。


ランキングに参加しています(´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
爆笑!
ムーディも、もうちょっと頑張らないと、ちびちゃんに振り向いてもらえませんね笑!!
2007/07/10(Tue) 00:10 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
ぷぷっ!
えーと、ちびちゃんはムーディの歌を左へ受け流したのでしょう(笑)

早く新曲を考えないと…
ガンバレ、ムーディ☆
2007/07/10(Tue) 07:01 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん
右耳から左耳へ完全に受け流し・・ 
あれだけ食い入るように見ていたのはなんだったのか?
不思議です。

りんにゃんさん
あの夢中っぷりはなんだったのか、
今となっては分かりませんが (笑)
歌が流れてきても振り向きもしなかったです。。
ムーディさん頑張れ~!
2007/07/10(Tue) 21:00 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます~♪
また遊びにきますね(*^^)v
2007/07/11(Wed) 00:03 | URL  | ちか #-[ 編集]
あっはっは!
ムーディに目をつけるなんてちびちゃん素敵なセンスの
持ち主ですね^^
こむぎもテレビに興味深々で、同じ感じでよくかぶりつき状態に
なっています。
(出演者は問わないですが。笑)
夢中な様子が、微笑ましいやら可笑しいやらって
感じですよね!
2007/07/11(Wed) 00:20 | URL  | mimio #-[ 編集]
お久しぶりです(*≧▽≦*)

ウチのネコ達も時々TVに夢中になりますi-278
でも同じ画像?ってコトはないからね~
からくりTV、惜しかったi-235
2007/07/11(Wed) 14:11 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
からくりTVで見たかった~(笑)
家の猫はテレビなんて見たことありませんよ~
2007/07/13(Fri) 22:48 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
mimioさん
こむたんもテレビ好きなんですか。
人間も猫も、子供はテレビ好きなんでしょうか・・?

ゆぅ。さん
おぉ、ゆぅさんの所でも同じですね。
どんな番組を凝視していますか??
不思議ですよね~

みいすけさん
私も応募したかったです~ (´・ω・`)
でも2回だけで続かなかったんですよね・・
一過性のブームだったんでしょうか??

2007/07/14(Sat) 01:06 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
