2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宣伝させてもらいます (*^-^*)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
私がブログライター系記事をずっと書き続けていた
☆みてみて☆ ですが、このたびウェブリブログからFC2へ
お引越してきました。

ウェブリは軽くて非常に書きやすいのですが、テンプレートを
いじれなかったり、ピン送信も面倒だったり・・ と
いろいろ不満が募りまして とうとうFC2に移籍してしまいました。

データをすべて持ってのお引越でしたので手間取りましたが
なんとか無事終わりました♪ もしよろしければ左サイドの
MYブログ にありますのでご覧になってみてくださいね (*^-^*)


ランキングに参加しています(´▽`*)


スポンサーサイト

