2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメでペット用品モニターに・・♪
2007年07月28日 (土) | 編集 |
いつもいつも素敵な賞品をお届けしてくれる
「モラタメ」さんからまた届きました~♪

今回はちびちゃんたちにもお役立ちの商品ですよ (´▽`*)

mini-IMG_1205-070615.jpg
なになに? きになるにゃ~

今回の当選品は。。
ライオンペットケア 【シュシュット!消臭&除菌】 です♪

mini-IMG_2804-070726.jpg


トイレ周りや布製品、用具などペット周りを強力消臭・除菌してくれるそう。
ペットのトイレ周りや用具はもちろん布製品にも使えるので、
カーテンやクッションにもスプレーできます☆
100%植物生まれの消臭成分がなので、しっかり臭いを消しつつ
ペットが舐めても安心な原料なのだとか。
特にうちには子供もいるので、万一口に入ってしまった時のために
こういうものの方が安心して使えそうです。

今までは普通の消臭スプレーを使っていましたが、
この ライオンペットケア 【シュシュット!消臭&除菌】 は、
特にペット由来の気になるニオイ(尿臭・フン臭・体臭)を
しっかり抑えてくれるそうなので、ぜひこれからも使ってみようと思いました。

実際使ってみた感想ですが、ミントの香りがとてもさわやかです。
でもすーっと香りが消えて残らないので、香りに敏感な猫ちゃんでも
大丈夫だと思いました。またうちには猫の他に飼っている物がいるのですが。。

mini-mini-IMG_1742-070623-070625.jpg
これで~す

カブトムシを玄関で今、飼育しているのです。
飼ったことがある方ならお分かりかと思いますが
このカブトムシ、独特のにおいがするんですよ。。
外出から帰って玄関を開けるとどうしてもあの臭いがして
気になっていたので このスプレーをシュッとしてみたら
臭いが気にならなくなったんです! 

どちらかというとちび猫たちの臭いよりこちらのほうが気になって
いたのですが、これが解消されてちょっと感動。。

モラタメさん、ライオンさん とっても便利な商品を
ありがとうございました (*^-^*)


今回は6ヶ月間に渡り、ライオンさんからいろいろな
ペット用品が届き、モニターして感想をこの 「あたるかな」 に
掲載していく予定です。どんなものがこれから届くのか、とても楽しみです!

モラタメさんではこのようにお得なモニター募集を随時行っています。
私も今まで本当にいろいろ頂きました♪
もしご興味を持たれたなら、下のバナーからご覧になってみてくださいね。

ここだけの話 当選確率は驚異的に高い ですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます♪
ペット用品はうれしいですよね!!
先にカブトムシの画像をみてしまったので
一瞬!??ってなりました(笑)
我が家もぷーを載せたいのですが
しばらくがまんです~><

応援ぽちち☆
2007/07/29(Sun) 02:22 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
カブトムシ、びっくりしました? (´▽`*)
うちに今わんさかいるんですよ~
去年の親が産んだ卵が続々孵って・・
もう大変です (´・ω・`)

ぷーちゃんのお写真、早く見たい♪
PC復活するといいですね!
2007/07/31(Tue) 23:29 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
