2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度はお化粧品です ヾ(*´∀`*)ノ゛
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今回は プレスブログ さんから初当選です (*^-^*)
何が当たったかというと。。

mini-IMG_2730-070720.jpg


メイベリンの <ノンストップ ラッシュ エクステンション> です。
マスカラですね~  普段お化粧をあまりしない私ですが
やっぱり当たれば嬉しいものです♪

これは モニターしてどんなだったかをブログに書く、
というものでしたので さっそく試して みてみて の方に
書きました。 (ちょっと前ですけど・・)

マスカラは塗るのが面倒なイメージがありましたが
これは結構楽に塗ることが出来ましたし、確かにまつげが
長くなったように感じました。おすすめです♪

プレスブログ さんは 本来レビューを書いて報酬が頂けるサイトですが
このように 実際に商品をモニターして記事を書くというものも
あります。商品をいただけて その上報酬も・・ (*´∀`)

プレスブログさん & メイベリンさん ありがとうございました。

ランキングに参加しています(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
