2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペットシッターさんのこと
2007年08月01日 (水) | 編集 |
もう今日から8月・・ 月日が経つのが早く感じるこの頃です。
今年のお盆はどこへも行く予定が無いのですが  (´・ω・`)
ペットを飼っていらっしゃる方のお出かけの際に 
もしかして参考になれば・・ と思うことがあるので ご紹介しますね。

mini-IMG_0506-070625.jpg
ばいばいにゃ~

お出かけの際はいつも勝手口からお見送りしてくれます♪

以前も一度ご紹介したことがある ペットシッターサービス です。

私のもうひとつのブログの こつぶのおでかけ日記 で再度記事を
書きました。よろしければご覧になってみてくださいね。
記事は こちら です♪ (*^-^*)

mini-IMG_0510-070625.jpg
ちびちゃんたち ちゃんとおるすばんしたにゃ!

うんうん えらかったね~ いいこいいこ♪ (´▽`*)


ランキングに参加しています(´▽`*)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うんうん、以前にシッターさんの記事を拝見して気になっていました。
ワンコならお散歩のこともあるし、ペットホテルが良いでしょうけど、ニャンコは家が一番落ち着くでしょうからね。。。

うちも以前はペットホテルに預けることがありましたが、ご飯も食べない・トイレもしないで、可哀想でしたから。
今度何かあるときは、シッターさんに頼んでみようと思います^^
2007/08/02(Thu) 05:41 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさん
繊細な性格の猫ちゃんだと ペットホテルは落ち着けないかも
しれないですよね。かふぇママさんのご近所によいシッターさんが居るといいですね!
2007/08/04(Sat) 21:30 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
我が家は旅行の時は・・・宮崎から
義母がぷーをみにきますw
まるで孫のように。。。(笑)
2007/08/05(Sun) 02:48 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
ぷっちさん
いいお義母さんですね!やっぱり知り合いの人に
面倒見てもらえるのが一番いいですよ~
うらやましいです。
2007/08/08(Wed) 07:35 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
