2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士山お出かけ記 ぐりんぱ編
2007年02月18日 (日) | 編集 |
土曜日に日帰りで富士山まで雪遊びをしに行ってきました。
ちび猫 はお留守番 2匹一緒だから寂しくないよね・・

miniIMG_4564.jpg
ちび猫たち 行ってきますね~お利口にね~
「はい いってらっしゃいニャ」

クールなお見送りを受けて出発です (・ω・`)

一応チェーンなんかも用意していったのですが
雪は道路にはまったくありません 暖冬ですね。

miniIMG_4716.jpg
いつもよりも富士山の雪も少ないみたい

最初の目的地 ぐりんぱ に到着
目的は「そり遊びゲレンデ」です あまり期待せずに来たのですが

miniIMG_0236.jpg
結構広い おまけにほぼ貸切 ヽ(*´∀`)ノ

人口雪でここだけゲレンデを作ってます。
ソリのみなので小さなお子さんでも安心して遊べます。
うちの子供たちも大喜びですべっていたのですが・・

一時間位で「もういい」だって (´・ω・`)

坂を上がるのが面倒だとか・・親に似たんでしょうか。。

朝はお天気が良かったのに
だんだん雲行きが怪しくなってきたので
観覧車に急いで乗り 早々に退散しました。
本当はもっと(親が)雪遊びしたかった・・

こんなのもいました
miniIMG_4707.jpg
ガチャピンとムック? と思ったらウルトラマンとバルタン星人でした

ほかにも龍とか車とか 見事な氷の彫刻がいっぱい!
次の目的地は 御殿場高原ビール です。
つづきはまた明日 (*^-^*)

ランキングに参加しています(´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
