2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫 油断する
2007年08月08日 (水) | 編集 |
子供嫌いなちび猫2号ですが 
今日は長男くんに捕まってしまいました。。


mini-mini-IMG_1748-070623-070625.jpg
いっしょうのふかくにゃ・・



mini-mini-IMG_1750-070623-070625.jpg
ここはおとなしくしておくのにゃ~


そんなちび猫の様子をよそに ちびちゃんを抱っこできて
ご満悦の長男くんです。


mini-mini-IMG_1762-070623-070625.jpg
ちびちゃん いないいない~♪ (*´∀`)


mini-mini-IMG_1763-070623-070625.jpg
ばぁ~! ヾ(*´∀`*)ノ゛   ↑完全に怒り顔のちび猫2号

長男くん、調子に乗りすぎると ちびちゃんに嫌われちゃうよ。。

でも怒った顔もかわいいわ~ (人´∀`) ←やっぱりバカ親♪

ランキングに参加しています(´▽`*)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃはは!ちびちゃんの顔ったら、眉間にシワ寄せちゃって~(爆)
確かに怒った顔も可愛いわ^^

ところで、ちびちゃんの下半身とっても成長してません!?(笑)
見るたびに大きくなってる?^^
2007/08/09(Thu) 04:06 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
あはは~♡
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
確かに動物は子供が嫌いなこと多いですよね^^;
家も両実家共にペットがいますが、皆長女次女を見ると嫌な顔をします^^;
2007/08/09(Thu) 14:01 | URL  | ぴんくあっぷる #-[ 編集]
おなかにうずまりたいです♡

応援ポチポチ☆((*´∀`))
2007/08/11(Sat) 18:15 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
かふぇおれママさん
怒りながらも子供に手を出さないチビは偉いと思います。。

ぴんくあっぷるさん
動物ってなぜか子供が苦手ですよね。
本能で危険を察知するんでしょうか・・?

ぷっちさん
ぷーちゃんのお腹ももふもふさせてください♪
2007/08/12(Sun) 20:14 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
