2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとはお茶目? ちび猫2号
2007年08月15日 (水) | 編集 |
愛想よしの1号に比べ そっけない2号ですが
愛嬌のあるポーズもしてくれる時があるんです。

mini-IMG_0588-070624.jpg
ん? またおしゃしんにゃ・・?


mini-IMG_0586-070624.jpg
ホットプレートの上でたそがれのポーズ


mini-IMG_2455-070705.jpg
料理本の上でウインク?


mini-IMG_0678-070624.jpg
あらあら お年頃の女の子がこのポーズ。。


普段クールな分、間抜けな表情をすると
「かわえぇ~♪」 (人´∀`)  と思ってしまいます☆

ランキングに参加しています(´▽`*)

