2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫ハウス ・ 仁義無き争奪戦
2007年08月17日 (金) | 編集 |
ちび猫たちが赤ちゃんだった頃に使っていたハウスを
久々に出してみました。拾った頃は小さかったので
ここで2匹仲良くおねんねしていましたが
今はすっかり大きくなって1匹しか入れません。

mini-IMG_3045-070814.jpg
さっそく入り ねむねむの2号


でも しばらく経つと・・

mini-IMG_3059-070814.jpg
あら? 1号が入ってる  (・ω・`)


mini-IMG_3061-070814.jpg
ね~ おうちかえして・・


mini-IMG_3058-070814.jpg
いやにゃ!


mini-IMG_3054-070814.jpg
あ~あ とられちゃったにゃ・・

これを延々と繰り返しています。。
早くもうひとつ、買ってやらなくっちゃ。

ランキングに参加しています(´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
かわりばんこに入ってるんですね(笑)
でもほのぼのしていい感じです♪
ケンカはないのかな?仲良しな感じですねw

応援ポチポチU。・ェ・。Uノ
2007/08/18(Sat) 01:57 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
あはは、ベッドの取り合い?可愛いー!
でもこの暑いのにベッド?って心配になりますよー(笑)

きっともうひとつ買っても、どちらかに人気が集中するんですよね~^^
2007/08/18(Sat) 05:27 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ぷっちさん かふぇおれママさん
暑い日が続くのに なぜかモコモコハウスに入りたがるんですよね・・ 私が出したのがいけないのですけど (´・ω・`)
2007/08/24(Fri) 09:27 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
