2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ届きました♪ (*^-^*)
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ブログ更新をしばらくしていなかったのですが
その間にぼちぼち当選してました♪

今回のお届けものは。。

まず のどごし生&オリジナルグラスセット です

mini-IMG_3615-070903.jpg

キリンビール のホームページでのキャンペーンで当たりました。
飲料系は大量当選が多いので良く当たりますね (*´∀`)
メルマガ登録していると そういう情報が分かるのでいいですよ~☆


次 P&G h&s 限定トライアルセット です。

mini-IMG_3622-070903.jpg

これまた P&G のメルマガでキャンペーンを知って
応募したものです。旅行の時などに便利ですよね。

やっぱりプレゼントが届くとうれしいですよね!
最近応募もさぼりがちだったので またぼちぼちやってみようと思います。

ランキングに参加しています(´▽`*)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
