2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丸・松坂屋統合記念イベントの福袋 (*^-^*)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
私はオットの仕事の都合で住まいを転々としていて
今も引越し準備の最中なのですが 
必ず用意しなくてはいけないのが 引越し挨拶の品 です。

何を買うのか、どこで買うのかいつも迷うのですが
結局 信頼のあるデパートで購入することが多いです。
あの百貨店のマークの包装紙で包まれているだけで
なんとなく安心感がありますよね。

関西に住んでいたときは大丸や阪急、名古屋のときは
松坂屋が人気のデパートでした。
ですから 先日ニュースでも取り上げられていた
大丸と松坂屋の経営統合には驚きました。
どちらも老舗ですから、ますますブランド力が上がりそうです。

今回その 大丸・松坂屋統合記念 として
さまざまな商品が発売されています。
中でも私が注目したのが 大丸の福袋 です。
福袋ってなんだかわくわくしませんか?
子供の頃から大好きだったんですよ (人´∀`)

こちらの商品はこれから活躍する秋の最新アイテムが
何点か入って1万円のお買い得価格です。9月30日までの販売ですので
お早めにご購入くださいね。ネットからでも購入できますので
よろしければサイトをご覧になってみてください。
とってもかわいいアイテムばかりですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
