2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりの当選報告は・・!
2007年09月29日 (土) | 編集 |
引越しが終わってやっと一息つきました~
でもまだまだ家の中は段ボールだらけ・・
ちびちゃんたちをもうすぐお迎えに行くのですが
大丈夫なのかしら (´・ω・`)

ところで ブログをお休みしていた間にもいくつか当選してました。
やっぱり モラタメさん から来ましたです (*´∀`)

今回の当選品は・・
コットンズウェルフーズ株式会社 こどものサプリマルチビタミン です♪

mini-IMG_4101-070902.jpg
これ かわいいパッケージです (*^-^*)

うちの長男くんはアトピー体質で いつも肌の調子が悪いので
できればいろいろな食品を摂って栄養の偏りを無くしたい所です。
が! かなりの偏食で野菜などは学校では頑張って(少量ですが)
食べるものの、家では調理方法を工夫してもなかなか食べてくれません。
肉も魚も好きではなく、米と牛乳で身体が出来ているのでは??
と思ってしまうほどなのです。。

子供にサプリメントはどうかなぁと正直今まで思っていたのですが
こちらの こどものサプリマルチビタミン を試してみて 
その考えが変わりました。

まずタブレットではなく 子供が好きなグミで出来ています。
大きさも小ぶりで喉に詰まらせないよう配慮が感じられます。
また味も3種類のフルーツ風味で しかも甘すぎないのが
飽きずに毎日摂れるよう考えられているなと思いました。

各ビタミンは↓こんな感じで入っています。

mini-IMG_4102-070902.jpg

バランスよくさまざまなビタミンが配合されていますね。
もちろん食品から栄養を摂るのが基本だと思いますが
成長につれ徐々にいろいろと食べられるようにはなってきているので
好き嫌いが無くなるまでの間は このようなサプリメントで
補うのもいいかなと思うようになりました。

ちなみに 家では下の子にも大好評で、二人で食べているため
あっという間になくなりそうです。引越し作業で出たホコリのせいか
肌の調子がなんとなく悪化した長男くんなので 
ぜひ 追加で注文したいな、と思っています。
これはほんとにおすすめですよ~ (*^-^*)

コットンズウェルフーズ株式会社さん、 モラタメさん
ありがとうございました m(´_ _`)m


モラタメさんではこのようにさまざまな商品を試すことが出来、
しかもブログに掲載することでお小遣いまでいただけます。
ご興味のある方は下のバナーからご覧になってみてくださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)


スポンサーサイト

