2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメさんで募集ですよ~♪
2007年10月03日 (水) | 編集 |
何度当選させてもらったか分からないくらい?
お世話になっている モラタメ さんですが
またまた魅力的なものが試せるということなので
ご紹介させていただきますね。

その商品は。。


北海道日高モッツァレラチーズ です。

このサイトの写真がまたなんとも魅力的で
「おいしそ~・・」 (*´Д`)=3 なのですよ。
瑞々しくてぷるぷるな感じがたまりません。

ずっと前、某少年漫画で 「モッツアレラチーズとトマト」
の前菜が出ていたことがあって その描写がすんごくリアルで
美味しそうだなぁ~ と思ったことがあるのです。
(ちなみにその漫画では 食べた人は美味しさのあまり号泣?
してたような・・ )
この写真をみてそれをふと思い出しました。

それとモッツアレラチーズは臭みが少なくて
クリームに近い味わいですから うちの偏食キッズたちでも
おいしく食べられると思ったのも応募しようと思ったきっかけです。

みなさんもこの機会に応募されてみてはいかがでしょうか。
当選確率はかなり高めですよ~ (*^-^*)




テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
