2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメでモニター募集です (*^-^*)
2007年10月05日 (金) | 編集 |
またまたモラタメさんで募集していますよ~♪
今回は健康に気を使っていらっしゃる方にぴったりの商品です。

その商品は。。


日本ガイシ の 浄水器C1(シーワン) です。

私がこの商品をぜひ試したい!と思ったポイントは
いくつかあるのですが まずそのすっきりしたデザインです。
なかなかおしゃれでコンパクトなので狭めのキッチンでも大丈夫そうです。

また ファインセラミックフィルターを使用し 
細菌除去率は99.999%、 トリハロメタン、鉛などの
有害物質を確実に除去できる というのも魅力的です。

うちにはアトピーっ子がいますので 口から入るものには
少々気を遣っています。 お水も品質のよい物がいいな、と思いつつ
浄水器は今まで取り付けたことがなかったのです。

実家にあるものがかなり大型のもので、
「これは置けないよな・・」 と思っていました。
今回 この 浄水器C1(シーワン) を見て
「こんなタイプもあるのか」 とびっくりしました。
特に 釘を使わずに壁に取り付けられるというのが魅力です。
設置場所に頭を悩ませることもなさそうですよね。

恥ずかしながら 現在は近くのスーパーでちょこちょこ
無料でいただけるミネラル水をもらっていたのですが
とにかく重くて持ち帰るのが大変だったので 
自宅で安全でおいしいお水が飲めるなら とても嬉しいことです。

ぜひモニターしてみたいので モラタメさん、
なにとぞよろしくお願いいたしますです m(´_ _`)m

みなさんも モラタメに登録して応募してみてはいかがでしょうか。




スポンサーサイト

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
