2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

【ネット電報 VeryCard】 のご紹介
2007年10月02日 (火) | 編集 |
みなさんは普段 電報 を利用されますか?
電報と言うと結婚式が思い浮かびますが、日常生活でも
結構使えるのですよ。

今はかわいいぬいぐるみやお花とセットで贈れる
電報もありますから、お子さんのお誕生日や
敬老の日、入学などのお祝い事などにいかがでしょう。

親戚の子の入学祝に テレビアニメのキャラクターの
ぬいぐるみ付き電報を送ったときにはとても喜んでもらえました。
図書券などでは味気ないし、お祝いの言葉だけでもちょっと・・
という時に 心をこめたメッセージとともに贈れるのが
いいと思います。

注目は 「おでんくん電報」 です。
子供さんにも大人の方にもとっても人気のあるキャラクターですよね。
しかもこのおでんくん、なんとおしゃべりするのです!
このおでんくんと電報がセットになって贈れるのですから
きっと喜んでもらえますね。

みなさんもお祝い事などにぜひご利用ください。


VeryCardネット電報



リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
