2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫のお引越し
2007年10月14日 (日) | 編集 |
お久しぶりに ちびちゃんたちのことを書きます。
転居の作業の間、ずっと実家で預かってもらっていたのですが
先日 新しいお家に連れてきました (*^-^*)

mini-IMG_4275-0701005.jpg
あたらしいおうち・・?


mini-IMG_4274-0701005.jpg
なかなかひろいにゃ。

・・・ と ご満悦で家を探検していたのですが。。

mini-IMG_4277-0701005.jpg
はっ!!


mini-IMG_4267-0701005.jpg
・・・ おねえちゃんもいたのにゃね~。。

ちびちゃんたちは 実家にいる間、だれにも邪魔されず
専用のお部屋でのんびり過ごしていたようなのです。

久々の子供攻撃にたじたじなのでした (´・ω・`)

さてさて 今までモニター当選などで 
書かなくてはいけないものから書いていましたが
そろそろちび猫のことも書いていこうと思っています。

また お付き合いのほど よろしくお願いいたします m(´_ _`)m

ランキングに参加しています(´▽`*)





テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
