2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お歳暮選びはお早めに・・
2007年10月21日 (日) | 編集 |
私は何事もぎりぎりまで放っておくタイプです (´・ω・`)
分かっているのに 直前になっていつも慌てるので
そろそろ計画的に物事をすすめなくては・・ と思っています。。

今なら 年賀状やお歳暮の準備でしょうかね~
特にお歳暮はすべて同じにするわけにもいかず
なかなか決めるのが大変ですよね。お店に行ってから選ぶのは
時間がかかりそうなので 今年はオンラインショップで、と考えています。

高島屋のお歳暮 なら、老舗デパートならではの
豊富な品揃えですから きっと素敵な贈り物が見つけられると思います。

私はデパ地下が大好きで、よく用事もないのにふらふらと
見に行っていました。ですから このオンラインショップの
ワールドグルメ のコーナーなどは とても面白くて
こんな素敵なギフトを頂いたら すごく嬉しいだろうな・・ と思いました。

また 今までは すぐ近くにデパートがある環境だったのですが
転居して まわりにまったくそういうお店がない状況になってしまったため
このようなデパートのオンラインショップは 
贈答の際などにとても頼りになるなと感じました。

みなさんもぜひ 高島屋のお歳暮 のサイトをご覧になってみてくださいね。
見ているだけでも楽しいです (*´∀`)

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
