2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

森下仁丹 意外な商品
2007年10月19日 (金) | 編集 |
この会社がこんなものを作っているの? とびっくりすることって
結構ありますよね。案外多いのが健康食品と化粧品なのです。


たとえば森下仁丹。やっぱりあの 「銀の粒々」 を思い浮かべますよね。
でも実は他にもさまざまな商品を開発しているのです。

森下仁丹は 「ビフィーナS」 や 「ラクトフェリン」 を販売しています。
これらの商品の名前を聞いたことがあるという方、多いのではないでしょうか?
私も名前は知っていたのですが、まさか仁丹で有名な森下さんが
ビフィズス菌 の商品を作っているとは驚きました。
意外と商品とメーカーの関係って、気づかないものですね。

他にも 基礎化粧品のラインナップも充実しています。
ビフィズス菌 はお肌の保湿にもとても効果があるそうですよ。
これからの季節、肌は乾燥しがちですから
一度試してみようかなと思います。
ぜひみなさんもサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
