2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメ おいしいチーズ ヾ(*´∀`*)ノ゛
2007年10月26日 (金) | 編集 |
またまた モラタメ さんから当たってしまいましたです♪
とってもおいしい当選品でございました (*´∀`)

今回の商品は。。
北海道日高モッツァレラチーズ で~す♪

mini-IMG_4510-07.10.21.jpg
普通サイズとひとくちタイプの2種セットです

私、ずっと前に少年漫画でこのモッツアレラチーズと
トマトのサラダっていうのを見たんですけど 
その描写がとっても美味しそうで 食べたいなぁ~と思っていたのです。

で、マンガで見たものを再現したところ



mini-IMG_4512-07.10.21.jpg

(´・ω・`)・・・・ なんか違う

盛り付けセンスがないことは重々承知してますけど
さらに今回モッツアレラを厚切りしすぎたみたい。。
料理のセンスないよな~我ながら・・ と思いつつ食べてみたら
チーズ、すっごく美味しかったです (*´∀`)

ほんとにフレッシュな感じでもちもちの食感です。
塩分もほとんど感じないので 小さなお子さんにも
おすすめだと思います。

ちなみに写真はないですけど 一口タイプの方は
グリーンサラダにのっけて食べました。こちらの方が
手軽に使えて良かったかな。

さっぱり&もちもちの食感がとっても気に入りました。
ぜひこれからもお料理に使いたいと思います。

モラタメさん、南日本酪農協同株式会社さん、
ありがとうございました m(´_ _`)m


高当選確率を誇るモラタメさんにご興味をお持ちの方は
↓からご覧になってみてくださいね♪



ランキングに参加しています(´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
