2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオンのペット用品モニター 第4弾♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
モラタメ で当選したペット用品モニターの第4弾が届きました。
今回はお掃除用品2種です (*^-^*)

mini-IMG_4306-0701014.jpg
こんどはなにかにゃ~?


今回の商品は 「お掃除シート」 と 「お掃除スプレー」 です。

mini-IMG_4625-07.11.02.jpg
かわいいパッケージ♪

室内でペットを飼っているとどうしても お食事スペースや
トイレの周りの汚れは気になりますよね。
私は今まで それぞれに専用の雑巾を用意して、
汚れたらそれで拭くようにしていました。

でも今回モニターさせていただいた この2点を使ったら
ささっと楽々お掃除ができました♪ (*^-^*)

両方ともペットが舐めても安心な成分で出来ているそうですので
安心して使えますし、ミントの香りが爽やかです。
また ふいた後もべたつかないので使い心地も◎です。

ごはんタイム後のフードの飛び散りが気になっていたので
使ってみましたが、特にシートの方はさっと拭いて
そのまま捨てられるのでお手軽で気に入りました。

わんちゃんの室内飼いをされている方なら
ケージの拭き掃除などにも使えそうですし
シートタイプは フローリングワイパーに取り付け可能なので
床全体をお掃除するのにも便利なアイテムだと思います。

モラタメさん、ライオンさん、 いつも便利な商品を
ありがとうございます m(´_ _`)m


さて モラタメでは このようなモニターの募集も
行っていますので 新商品を試してみたい!という方は
ぜひサイトを↓ご覧になってみてくださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
