2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【EIZOダイレクト】 限定カラー商品のご紹介
2007年11月02日 (金) | 編集 |
家では10年以上ブラウン管のテレビを使っているので
そろそろ買い替えの時期だと思っています。
やはり次に買うのは 液晶テレビかな・・ と思い、
どんな商品があるのか 今調べているところです。
そして とても斬新なデザインの液晶テレビを見つけたので
みなさんにご紹介しようと思います。

今回ご紹介する 「EIZOダイレクト」 は
PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトです。
その 「EIZOダイレクト」 から、新しく 液晶テレビ「FORIS.TV」 の限定カラー 
「リミテッドホワイト」 が発売されました。

家電の色はさまざまありますが、案外多いのが白なのです。
特にキッチンまわりなどは白が今でも主流ですよね。
うちも大物(冷蔵庫やエアコン、洗濯機など) は
だいたい白で統一されています。

でも テレビの白は珍しいですよね。
この白が 液晶テレビの形状に良くマッチして
とてもスタイリッシュです。
リビングを清潔感のある印象にまとめられそうなので
ぜひこの商品を購入したいと思いました。

液晶テレビの購入をご検討されている方は
ぜひ 「EIZOダイレクト」 のサイトをご覧になってみてくださいね。

EIZOダイレクト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
