2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

外猫さん ふたたび
2007年11月17日 (土) | 編集 |
外猫さんがあいさつにやってくる話を以前書いたのですが
こちら です♪)
やっとアップの写真が取れました☆ 

mini-IMG_4518-07.10.21.jpg
あ おはようございます

遠目にはりりしいお顔立ちに見えましたが
近くで拝見するとちょっと寄り目気味で なかなか愛嬌があります♪
体はちびちゃんずより2まわりは大きいかな・・

mini-IMG_4527-07.10.21.jpg
しばし沈黙

mini-IMG_4528-07.10.21.jpg
じゃ そろそろ帰るわ ばいにゃ~

mini-IMG_4529-07.10.21.jpg
あ・・ 

mini-IMG_4530-07.10.21.jpg
あ~あ いっちゃった。。

他にもサビ猫ちゃんがいるのを確認しました。
このあたりは外猫さんが多いのかな・・?

ところで 私はこの時聞いてしまったのです。
ちび猫1号が 小さな小さな声で 「シャー」 しているのを・・
人間には誰にでもとっても愛想良しなのに
大きな外猫さんは怖いんでしょうか・・ (´・ω・`)
ちなみに外猫さんはそんなの全然おかまいなしでした。大物ですね~

これに懲りずにまた遊びにきてね♪お待ちしています m(´_ _`)m

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しててごめんなさい!
復活しやっとブログにお邪魔できました(^▽^)
外猫さんとても味わい深いお顔してますね~!
思わず笑っちゃった・・いや微笑がこぼれましたw
それにしてもちびちゃんたちって双子なだけあって柄とか雰囲気がそっくりですね!
赤い首輪がよく似合っててかわいいです★
2007/11/17(Sat) 18:15 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
ちびちゃんたち、外猫さんが気になりますね。
外猫さんが来るのは、猫好きで優しい人がいるんだなぁと思っているのでしょうね。
とても人(猫)のよさそうな猫ちゃんで、愛嬌ありますね。
トラバックどうもありがとうございました。
2007/11/17(Sat) 20:58 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
見慣れない外猫さんが現れてびっくりしたでしょうね~ちびちゃんたち。
うちもたまに外猫さんくるんですけど、同じく
全く堂々とした態度で家の中を見てますよ。
猫としての社会経験が一枚上って感じしますよね~^^;

2007/11/17(Sat) 23:02 | URL  | mimio #-[ 編集]
外猫さん、すっとんきょーな顔ですね
かわぃぃ!!!
ゥチの太郎さんも外に行くんですが、
シャーと外でうなってます(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/11/18(Sun) 14:46 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
タイトルが
お久しぶりです。
遊びには来ていましたが、ROMってました。
ごめんなさい。
タイトル変わったのですね。
これからは1号、2号が主役なのですね。
またまた、楽しみです。
ブログ4つは大変でしょうが、がんばってください。
他のブログにもちょこちょこお邪魔しますね。
2007/11/19(Mon) 12:36 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
オミュロンさん
なかなか味わい深いお顔ですよね (*^-^*)
でも 実際見るとすごく大きくてボスの風格なんですよ!

mamachyさん
やっぱりいつも家の中から外を眺めている猫がいると、
外猫さんも気になるのでしょうか・・?
うちはどうやら散歩コースになっているようです。

σ(´∀`みぃ)さん
面白いお顔の猫ちゃんですよね♪
朝会えるとちょっと嬉しい気分です (*^-^*)

チャドビーさん
お久しぶりです!コメント、ありがとうございます♪
ブログはまったり更新ですが 
どうぞお付き合いくださいませ。
ロコ君の冒険、楽しみにしています (*^-^*)
2007/11/19(Mon) 17:01 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
