2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

じっと観察
2007年11月19日 (月) | 編集 |
今の家は畳の部屋が多く、隙間もあちこちあいているので
小さな虫が入り込んでくるのです (´・ω・`)ヤダヤダ

そんなときちびちゃんずは・・

mini-IMG_4555-07.11.02.jpg
・・・

mini-IMG_4558-07.11.02.jpg
・・・・

mini-IMG_4564-07.11.02.jpg
・・・・・

このときはだんご虫でしたが (写真の小さな点、見えるかな・・)
チェストの下に去っていくまで ただただ見つめるのみでした。
狩猟本能とかそういうの、ゼロ?!

まぁ 変なものを捕獲して見せにくるよりはましか (´・ω・`)

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
虫さん、気になりますね。見ているだけでも、虫さんを教えてくれるからいいですね。ミリンもムカデを教えてくれた時は助かりました。でも、退治するのは私。ぞっとします^^;
2007/11/19(Mon) 22:10 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
アハ、うちのしめじとまったく同じ反応ですw
すっごい興味示して見つめるくせに
手は出せないんですよね(^▽^;)
ねずみも到底捕まえられないだろうなあ。
2007/11/20(Tue) 14:13 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ご無沙汰してますヽ(´▽`)/へへっ
久々に更新しました。
虫を見てるちびちゃん、可愛いよ~
さすがは(=^・^=)です!!
2007/11/20(Tue) 14:29 | URL  | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
mamachyさん
うちも虫退治担当は私です (´・ω・`)
だんご虫位ならべつにいてもかまわないですが
むかではつらいですよね。うちも特大のが出ます。。

オミュロンさん
しめくんもそうですか!おもちゃのねずみには
強気なんですけどね~

きらにゃんず☆さん
お久しぶりです!今、ブログを訪問して
記事に絶句してしまいました。
キラくん、お空に行ってしまったのですね。
ご冥福をお祈りします。
キラくんありがとう。
2007/11/20(Tue) 17:13 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
